Carry That Weight

スペイン巡礼

LeonからVillar de Mazarifeまで

Buen Camino開始ー٩( ᐛ )و

 

いよいよ始めます。

夜中から雨が降ってたので、スタートを7時と遅めにしました。

 

雨のLeonのホタテ

f:id:rosado777:20170918214320j:image

 

まだ暗い大聖堂

f:id:rosado777:20170918214359j:image

 

Santiagoまで305kmのモホン

f:id:rosado777:20170918214505j:image

 

遠い〜

 

緊張のせいかまったくお腹が空かない。

ひたすら歩く。

 

取り敢えず川渡り郊外に向かいます

f:id:rosado777:20170918214841j:image

 

跨線橋にもホタテのマーク

登りが少し堪えるー٩( ᐛ )و

f:id:rosado777:20170918215513j:image

 

この後薄暗いダウンタウンを過ぎて国道沿い。

ここでようやく朝日が昇ります。

f:id:rosado777:20170918221739j:image

因みにこの後はほぼ毎日太陽に背を向けるので前に影が出来ます。

 

小屋?穀物蔵?

だれもいないようだ。

f:id:rosado777:20170918222004j:image

 

その後、最初の村、La Virgen Del Caminoに到着。

この辺りになるとバルがいくつかあるが、この後の分岐点が気になるのでスルーする(´・ω・`)

f:id:rosado777:20170918234834j:image

 

テクテク歩き国道の左測道に分岐の看板

f:id:rosado777:20170918234954j:image

因みにここで分岐しても、Hospital De Orbogoで合流します。

その前に泊まる村が違います。

右の国道沿いのが平坦で少し短めだけど、初めてなので左のナチュラルウェイ!ウェイ!へ。

 

分岐の目印

f:id:rosado777:20170919000022j:image

ごちゃごちゃでわからん。

南アフリカからのおばちゃんも悩んでたよ。

 

ナチュラルウェイはこんな感じ

f:id:rosado777:20170919000249j:image

この先しばらくは砂利道が続く。

さっき会った南アフリカのおばちゃんはのんびり歩くのでお先にー٩( ᐛ )و

Buen Camino!とお互い別れる。

因みにおばちゃんと目的地は同じだが、アルベルゲが違ってた。

予約してたよ。だからのんびりなのね。

良いなー٩( ᐛ )و

 

変な巡礼キャラクター

f:id:rosado777:20170919001619j:image

もう少し頑張りましょう。27点。

 

このあと、農道らしき道をテクテクテクテク、、、、

f:id:rosado777:20170922235919j:image

 

Mazarife村に到着

f:id:rosado777:20170923000017j:image

 

本日のアルベルゲ

San Antonio de Pauda

f:id:rosado777:20170923000334j:image

 

通常業務の、シャワー、洗濯、ビール、略してまSWBをこなします٩( ᐛ )و

でもビールはCervezaなのでSWC?

 

そして夕食はみんなで食べます。

サラダ、パエリア、デザート

f:id:rosado777:20170923000839j:image

因みにこの日はこの中の1人が誕生日!だったので皆んなでHappy Birth Dayを歌いましたよ。

(本人が写っていない!!左側のヨパライドイツ人の後ろに隠れているでござる!!)

本人はそれなりに喜んでましたが、曰く、年齢が上がるにつれてHappyではないわね!と。

その辺りは万国共通ー٩( ᐛ )و

 

食後はMagic hour!

静寂な中での夕焼けは本っ当に最高ーです。

f:id:rosado777:20170923001830j:image

 

【小耳な情報】

アルベルゲなどで夕食をお願いした場合、かなりの確率で肉無しです。

まぁわかるのですがね、ビーガンやらベジタリアンもいるので。

なので🍖食べたいかたは、昼食などで、食べるのをお勧めします。

 

明日に続きます。