Carry That Weight

スペイン巡礼

出国前夜

こんにちは٩( ᐛ )و

 

勤続25年でありがたく頂いた、たった8日!の休みに、夏休み3日と有休休暇を少々加えて、むりくり3週間の休みをぶんどって、念願のスペイン巡礼の道を歩いて来ます。

 

と、言っても、たった3週間で全長800kmなど踏破できる訳がなく、レオンからサンティアゴ・コンポステラまでの300km少々にしましたよ。

ホントは全長歩きたかった。(´・ω・`)

 

会社のケチー!

もっと休み下さい!コラ!٩( ᐛ )و

 

と言う訳で、あと何時間後には、飛行機✈️だい!

 

なんだか緊張感?興奮してる?で、全く寝れない!(朝の3時)なので、ブログでも始めてみようかと、アラフィフおじさん(中身はおばさんと良く言われる)が、日記代わりに始めました。

 

明後日から歩くのにね。